SSブログ

毛穴の悩みに【「酵素」で洗う 】

洗顔アルファピニ soap 人気 毛穴 [洗顔アルファピニ soap 人気]

毛穴を綺麗にしてくれると話題の、酵素洗顔。

酵素洗顔はお肌の古い角質とか角栓などを分解してくれるので
毛穴の黒ずみ、開き、ニキビなど、毛穴の悩みを持つ人に
効果的な洗顔料みたいですね。が

しかいs、かなり洗浄力が高いそうなんですよ。

洗浄力が高いのは魅力的な事ですが、
毎日使ったら、お肌がガサガサになった
とうい人もいるようです。

しかし、毎日使える酵素洗顔もあるんです。

それが最近話題の、アルファピニsoap

スッキリ汚れを落としてくれるけど、
潤い残ってつっぱらないのです。

モコモコの細かい泡も気持ちよく
ほんわか癒されます(*´△`*)

洗顔料だけでも効果を実感できるのですが、
さらに効果を感るには、化粧水、乳液などと一緒に使うといいそうです。

トライアルセットには、3週間分のセットが入っていて、
届いたらすぐ試せるという嬉しいセットです♪

今、お試しする人がかなり増えているそうです。
口コミを見ると、それからのリピーターも多いのだとか。

お試しの3週間で、効果がみられたという事なのでしょうね。



共通テーマ:美容

洗顔アルファピニ soap 人気 酵素洗顔 [洗顔アルファピニ soap 人気]

酵素洗顔アルファピニsoapが人気ですね。

酵素とサンゴの力で毛穴の汚れを根こそぎキレイにします。
ニキビ、くすみ、黒ずみなど、毛穴の悩みに効果的だと
発売以来、人気が急上昇中です。

天然サンゴの微粉末と、パパイン酵素配合の洗顔パウダーsoap。
サンゴ粉末で泡立ちがよく、なめらか!それに余分な皮脂を吸着除去してくれます。

パパイン酵素は、古い角質や垢などを分解して落としてくれます。
泡切れがいいのでスッキリとした使用感です。
つるんとした洗い上がりが気持ちいいんですよ。

このアルファピニsoapで、肌の透明度&化粧水の浸透力がアップします。

さらに、アルファピニの化粧水、乳液など使うと
効果はアップ↑↑

私もつかってますが、どれも使い心地がいいです。
おかげで、肌のざらつきがなくなってきたような!

この使い心地と効果、人気なのも納得です!




共通テーマ:美容

洗顔アルファピニ soap 酵素洗顔 [洗顔アルファピニ soap 酵素]

アルファピニのトライアルセットには、
さっぱり洗う酵素洗顔としっとり洗う保湿洗顔の2種類が入っています。

5 11 06 30.jpg

混合肌の方など、どちらにするか悩むところなので、現品を購入する前に
両方試せるのはうれしいですねよね。

その日の肌の状態に合わせて使い分けてもいいですしね。

洗顔アルファピニsoapといえば、酵素洗顔のコーラルクリアパウダーウォッシ、
というくらいコーラルクリアパウダーウォッシュが人気ですが
マイルドウォッシュも忘れてはいけません。。

マイルドウォッシュは、しっとり洗い上げる保湿洗顔料なのですが、
天然の界面活性剤と言われるソープナッツが配合されており
軽いナチュラルメイクなら、クレンジングを使わなくても
マイルドウォッシュだけで落とせるそうですよ。d(*゚∀゚*)

天然由来の原料のみだから、敏感肌の方でも安心して使える洗顔料です。
肌を乾燥させず、しっとり洗い上がると、こちらも人気なんですよ。

トライアルセットではどちらも試せるのが嬉しいですよね!
どちらが、ご自身に合うのか試してみて下さい♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。